« 「椅子のデザイン」展 | トップページ | ケーキは別腹ぁ〜(笑) »

HAPPY BIRTHDAY☆

美術館を出てから、駒込のSちゃん宅へ。
今日の夜はKさん&Kちゃんのお誕生会なのでした。
お料理上手のS姉さま&Sちゃんがいろいろ作ってくれました。
私は食べるのみのゲスト参加。(う〜ん、なんてラクなんでしょ☆)

そら豆のキッシュ 
ほかほかフォカッチャ左から、そら豆のキッシュ、
お手製のフォカッチャ♪

この他、手打ちパスタや
鰹と水菜のサラダ、
タコのグリルなど、
お店がやれそうなほど
プロ顔負けのメニューが
目白押しでした。

おなかいっぱ〜い!

|

« 「椅子のデザイン」展 | トップページ | ケーキは別腹ぁ〜(笑) »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175289

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY☆:

« 「椅子のデザイン」展 | トップページ | ケーキは別腹ぁ〜(笑) »