« まったりまったり | トップページ | 今から… »

おいしい紅茶♪

メニューを見てみる。
紅茶の種類もたくさんあるし、珈琲は【あぶり珈琲】のものを使ってるとのこと。
ケーキメニューを見ると、どっしりしっかり焼きの入った重めのタイプ。
どれもこれもすべてがそそられてしまう。
このお店は私と味覚の相性がいいって、食べる前からわかってきちゃうのだ。


cake「あ〜このお店やっぱり正解!
直感を信じるって大切だなぁ」

キャラメリゼリンゴと濃厚なクリームチーズのタルト
スパイシーなベンガルティは、ポットにたっぷり3杯分。


hanaお客さんもあまりいなくて、
静かにゆっくりと本が読めて良かったな。

場所柄かな?
若いお客さんだけじゃなく、
老夫婦がサンドイッチを
食べたりしてて、とても
おだやかな空気が流れて
ました。

|

« まったりまったり | トップページ | 今から… »

「美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

私、すごーく好きなカフェがあるんだけど
本八幡なんだ…なかなか行けなくなっちゃった。
いいカフェを見つけると得した気分になるよね。
吉祥寺もいいカフェたくさんあるけど
あまりゆっくりブラブラしたこと無いんだよね〜
休みの日、疲れてずっと寝てることが多くて、エヘヘ。

投稿: Ray | 2005年2月13日 (日) 01時30分

ボクの好みは 濃厚どっしりしたレアクリームチーズケーキ。
サイコーでございます。

投稿: ろっし | 2005年2月13日 (日) 12時30分

休憩中に行くカフェが一番のお気に入りかな。休憩中に行く所だから教えられませんが。(笑)
昔青山で行ったかなり場所の説明しづらい喫茶店が良かったなぁ。珍しく『紅茶』が美味しくて。サンドイッチもうまかったんだよね。いつの間にか無くなってしまったんですけどね。しょうがないけどね。なんせかなり説明しづらい場所だったから。いつ行ってもガラガラ。だった。

投稿: pure | 2005年2月14日 (月) 01時47分

■Rayちゃん
吉祥寺は土日だと混みすぎて、室内空間的にはゆっくりできそうなカフェも、
お客さんでごったがえしてるのよね〜。
でも、平日お休みがあるRayちゃんなら、きっとお気に入りが見つけられそうね♪

■ろっし さん
レアチーズはどっしりしてなくちゃ、だめです!!
あの、どっしり具合がたまらんのです!
アッサリしてるレアチーズケーキを食べると、損した気分になっちゃうの〜。

■pure さん
pureさんの休憩中ってことは、場所的には宇田川町界隈?(笑)

>いつ行ってもガラガラ。
そうそう、そういうところってゆっくり座っていられるし、居心地いいですよね。自分だけのお気に入りにしたい。
(・・・だけど、経営難だと、潰れちゃったりするのですよねぇ(哀))

投稿: OK | 2005年2月14日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175312

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい紅茶♪:

« まったりまったり | トップページ | 今から… »