« 初・かつ天 | トップページ | キタキタキタ〜〜ッ!! »

おやぢギャグの夕べ

今日は久しぶりに、御茶ノ水・がってんトミーへ。
冬になるとお世話になってる、天元台の山ガイドのおじさまが東京に来たので、
久しぶりに集まって飲む。
今シーズンは天元台に一度も行ってなかったので、忘れていたのだけど
相変わらず絶え間なく続くおやぢギャグ(笑えなさすぎて、笑ってしまう)が聞けて、
なんとも懐かしい気分で楽しかったよ。

K氏は今年の6月、大蔵喜福さんのマッキンリー気象観測プロジェクトに参加
することになったそうです。風を調べるんだって。
いくつになっても新しいことに挑戦できる人って、イイネッ。
(調子に乗るといけないので、本人に面と向かっては言わないけれど。。)

がってん2そうそう、S田氏に 
「暖かくなったら、屋久島行きたい!」
ということで、コーディネートしてもらう話になったけど。
う〜ん・・・。果たして覚えてるんでしょか?
(←この人、S田氏)


「顔見せ、NGで〜す♪」
(密造酒とともにパチリ)

|

« 初・かつ天 | トップページ | キタキタキタ〜〜ッ!! »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おやじギャグの夕べ、お疲れさんどすた。
強烈な精神科のオネェさまもいて、
濃ゆくておもろい夜だったなぁ。

S田さんプロデュースの屋久島、実現すると良いね。
なんつっても、あっちでうんまい酒が呑めるんぢゃないかと
かなり期待してたりする。。。
あ、い、いや、屋久島杉も見たいよ。もちろん(^^;;
ま、行ければの話だからな〜♪

今、春を通り越して、熱帯雨林な気分になってます(^^

投稿: め | 2005年3月 2日 (水) 14時32分

あの精神科の姉さんはすごかったね。
日々、こころが病気の人達と接しているから、あんな豪快な人に
なるのかしら。お酒もごっつ飲めそうだし、頼れそうだったね〜。

屋久行きたいなぁ〜。汚れないうちに一度は行っておきたいよ。
あと、伊豆伊豆!!笑 タケノコ掘りに行かねば!

投稿: OK | 2005年3月 2日 (水) 23時25分

チミタチ
飲んだくれてばかりで滑りに行ってないんでないの〜

もう滑り方忘れちゃってるんでないの?

オイラは週末のたびに飲んだくれだけど 

(^^ゞ

投稿: げ〜たま | 2005年3月 3日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175304

この記事へのトラックバック一覧です: おやぢギャグの夕べ:

« 初・かつ天 | トップページ | キタキタキタ〜〜ッ!! »