« 池袋行ってきた | トップページ | まったりまったり »

今日は、ただただ

目白でうろうろしてました。


3連休のなか日、病院へ行く。
病院の玄関を出ながら、結局のところ、自分で決めるしかない、ってわかった。
わかって、なんだかほっとした。
きっと私は、とうにケツダンする準備は出来ていたのだ。


お昼頃、目白のpatagoniaに到着。
バーゲンだったので、ちょっと物色。結局欲しいものはないので何も買わず。
それにしてもpatagoniaでも40%オフってすごいね。定価じゃ売れないのかしら。
だいたい、もともと値段設定高すぎるんだっつの〜。


そのあとブックオフへ。
気になっていたけど読まないままになっていた本を数冊立ち読み。
どれも面白そうなので、すべて購入。5冊で3000円。安い。
こんなに安いと、普通の本屋さんで新刊本を買う気にならなくなっちゃうわ。

|

« 池袋行ってきた | トップページ | まったりまったり »

「闘病日記」カテゴリの記事

コメント

私もこのお休みに、渋谷と神田のパタに行きました。
渋谷では、つれのクライミングパンツをGET。

神田では、ダウンジャケットが欲しかったけど、店員さんのアドバイスを聞いて買うのを辞めました。自分のお店の品なのに、ちゃんとその商品の欠点を言えるってすごいなぁと思いました。来シーズンには改良されるとの話なので、それを待ってから買おうと思いました。

投稿: のりぞう | 2005年2月14日 (月) 12時05分

■のりぞう ちゃん

ダウン、改良されるんだぁ〜?
良かった、私買おうか買うまいかちょっと悩んで、で買うのをやめたのです。
パタゴニアは社員教育いいよね。通販とかでの対応も完璧!

投稿: OK | 2005年2月14日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175314

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ただただ:

« 池袋行ってきた | トップページ | まったりまったり »