« Bパン横浜へ | トップページ | 初めての味なのだ »

乙女な感じっ♪

何入ってるの?会社のお客さんからの差し入れで、
今日、こんなモノをいただきました。

金属製の箱に見えるけれど、実は紙製です。
メイクボックスみたいなつくりです。
絵柄がヨーローパっぽいレトロな感じで、
めちゃめちゃ可愛いでしょ♪

ワクワクしながら、
中をあけてみると・・・。


きゃぁジャーーーンッ!
可愛いチョコレートがぎっしりつまっていました!

上段のチョコは下段のチョコのミニチュア版が
詰まっているのです。
一つの大きさは人差し指の爪くらいかなぁ〜。

箱の中にリーフレットが入ってたけど、
解読できず。。(ドイツ語っぽい)

*ちなみに、この写真はSちゃんが一眼レフで撮影 (*^_^*)

こういう乙女な可愛いモノって、女性はいくつになっても好きよね。
3歳児からおばあちゃんまで、きっとみんな好きだと思うの。

絶対、バレンタインで男性にあげるより、女子向けのチョコレートって感じでした。

|

« Bパン横浜へ | トップページ | 初めての味なのだ »

「美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175318

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女な感じっ♪:

« Bパン横浜へ | トップページ | 初めての味なのだ »