« 超気持ちいいーー!じゃなくって | トップページ | 緊急連絡っ! »

雑誌 『CURRY』を買ってみた

「天下のカレー好きだったら、カレーの雑誌が出たら即買い!!
・・・って話じゃありません。
『CURRY』というタイトルでもこの雑誌は、女性向けのフィットネスや健康を
テーマとしたものなんだそうです。(講談社刊)
このところ、「ヨガだ」「ピラティスだ」と婦女子のスローフィットネスブーム
は目覚ましいものがありますが、ついにこんな専門誌が出たのだなぁ〜。

私も、ついつい袋とじ企画(といっても、エッチではない)に惹かれて
創刊号を買ってしまいましたわ。

yogaは恋愛体質だって♪だってその袋とじったら、
【YOGA★BIGINER'S BOOK】 なんですよ。
キャッチコピーも魅力的!
     〜すべての基本「太陽礼拝」完全ガイド!
      切り取って、部屋でも温泉でも使える!〜

うひょっ!来週は温泉旅行が控えてるアタクシ。
持っていってもいいですか〜?笑

|

« 超気持ちいいーー!じゃなくって | トップページ | 緊急連絡っ! »

「きれいなからだ」カテゴリの記事

コメント

なんすか、この「ヨガは恋愛体質」っちゅうのは?
なめてんのかコラァ、ワシの行ってるヨガクラスはオバハンばっかだぞ、くそっ!

投稿: ぜっとぜっと | 2005年2月19日 (土) 07時48分

そうなんです。
「トレンド」と「恋愛」と「ダイエット」の3要素に弱い日本女子に受けるために、
出版業界はこんなキャッチコピーを日々考えているのでした(笑)

それにしても港区あたりじゃ、今、1区画に1スタジオくらいのイキオイで
ヨガスタジオがニューオープンしてますよ。

ちょっと前は、ヨガって、宗教色っていうかそっち系な怪しいイメージがなきにしも
あらずだったのに・・・。

投稿: OK | 2005年2月19日 (土) 13時53分

 昨夜、私もついつい目に止まってコンビニで立ち読みしました。
 なんだカレーじゃないじゃんと思いつつも。
 「ジム恋」というところが面白かったです。 ありえねーって感じで。

投稿: 池袋のK | 2005年2月19日 (土) 15時23分

ヤホッ ここではお初!
ピラティスといえば、OKって3、4年前頃ピラティスやってるって言ってたよね。
あの時は「ナニそれ?」って思ったけど、今やどの雑誌見てもピラティスかヨガ・・。

相変わらず、動物の勘に近いくらいの直感による『先見の目』健在だなぁって、
しみじに思っているのよ。あなたのこと。。で、続いてる??

投稿: green | 2005年2月19日 (土) 15時24分

■Kさん
コラムページがけっこうくだらなくって面白かったですね。
コンビニにも置いてあるんだ。さすが講談社、大手は違うな。

■greenちゃん
おっ、いらっしゃいませ。
ピラティスはねぇ、体軸・体幹を鍛えるってところがイイって思ったのよ。
でもね、渋谷パルコのカルチャーセンターが昨年閉鎖になっちゃったので、
続けたくでも続けられない事態に! でも家で時々、地味にやってみてるよ。

投稿: OK | 2005年2月20日 (日) 20時31分

ジムの仲間にヨガの講師がいてさぁ、
ウォームアップにみんなやらされるんだけど
僕的には全然ウォームアップじゃないのさね┐( ̄ー ̄)┌
あのゆっくり数数えるじゃない?あれで死にそうになる(笑)
登る前から汗だくです。

投稿: sf400 | 2005年2月22日 (火) 22時41分

■sf400 さん
そうそう、ヨガって疲れるよね〜。
ストレッチみたいなもんかと思っていたら、とんでもない!
めちゃ、しんどいし。ももの裏なんてピリピリしちゃうし(笑)

投稿: OK | 2005年2月25日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175309

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌 『CURRY』を買ってみた:

« 超気持ちいいーー!じゃなくって | トップページ | 緊急連絡っ! »