« カラダが重い・・ | トップページ | 着物の柄って »

バナナパンevo

昨日、家に帰ったらパンが届いてた。
久しぶりにカノムパンのバナナパンが食べたくなってネット通販で買ったの。

BANANAPANこのバナナパン、超おいしいのです。
絶対他のお店には無い味なんです!
なぜ「バナナパン」の後に「evo」と付く
のかは謎なんだけど。


最近、パンをわりとネット通販で買うことが多いなぁ。
宅配で送られてきた箱を開けるのって、自分で注文したにも関わらず、
プレゼントもらった気分になって、ちょっと嬉しいのよね♪(←アホ 笑)

ここで、私のおすすめパン屋さん(ネット通販編)
 1.「GET WELL SOON」・・現在休業中。とても寂しい。
 2.「カノムパン」・・葉山にショップもあります。
 3.「ヴォヤジャーケイ」・・いろんなセットがあります。

|

« カラダが重い・・ | トップページ | 着物の柄って »

「美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

むむ、うまそー♪
evoはそのままじゃないですかね?
究極のバナナパンに向け「発展途上」という意味なのではw
きっとどんどん味が変わっていってるんだよ。

投稿: sf400 | 2005年1月14日 (金) 19時23分


そっか〜っ!evolutionの「evo」か!ランエボのエボと一緒かぁ〜!
そうだそうだ、きっとそうに違いない!!sf400さんってばすごい!ありがとう!

究極のバナナパンに向けて、私も頑張って食べるぞ〜!(ダイエットはどうするの?>OK☆)

投稿: OK | 2005年1月15日 (土) 00時13分

>宅配で送られてきた箱を開けるのって、自分で注文したにも関わらず、
プレゼントもらった気分になって、ちょっと嬉しいのよね

出張先で店頭にて宅配を頼んだブツ。
年末だったので 少し余裕をもった配送日を選択したおかげで、
届いたときのうれしさ倍増。
開けてさらにうれし。
食べてうれし。
ぼくもアっホでーす

投稿: ろっし | 2005年1月15日 (土) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175333

この記事へのトラックバック一覧です: バナナパンevo:

« カラダが重い・・ | トップページ | 着物の柄って »