« 引越終了! | トップページ | マンツーマンで! »

ネットオークション

このところ仕事がはげしく忙しくて、デパートが開いてる時間に
帰れない毎日。

うぅ〜ん、ストレス解消のお買い物さえ出来ないストレスってぇ〜(泣)!

というわけで・・・、ってことでもないんだけど、
某オークションサイトで、帯を買っちゃいました。
中古品だけど、状態は画像から見る限り、目立ったシミや汚れは
ないし、出品者の自己評価では状態「良好」とのこと。

「う〜ん、でもオークションって実物届いたらガッカリってことが
よくあるらしいし・・。でも、こんな色の帯が欲しかったしぃ〜」

まっ、とりあえず入札しちゃお!

これっで、めでたく落札いたしました。

←これこれ♪
 たったの2900円です!

届いて、実物見てみたら、
めちゃ品質グットです!

ストレス発散にオークションは有効ねっ!

*ガセモノ掴まさせた場合は、さらに
ストレス溜まりそうだけど(笑)

|

« 引越終了! | トップページ | マンツーマンで! »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175325

この記事へのトラックバック一覧です: ネットオークション:

« 引越終了! | トップページ | マンツーマンで! »