« 着付け教室 | トップページ | 八の付く日はフグ♪ »

Dragon Gig

PUMP1でボルダリングコンペがあるので観に行ってきました。

私、実を言うと、コンペの当日参加OKだということだったので、
「当日、気分良かったら、ドタ参しちゃおうかなぁ〜」なんて思ってたの。
でも、結局、朝寝坊しちゃいましてエントリー出来ず。(情けない・・)

dragon2コンペ見るのって初めてだけど、面白かった!
見てるだけでもかなり興奮したので、出場した人達の
アドレナリンの噴出具合って相当なんだろうなぁ〜。

「私も出てみたいかも!」ってちょっと思っちゃった。

人前だと緊張しちゃうタチなので、きっとうまく登れない
んだろうけど、それはそれでお祭りみたいで楽しいかもっ!

|

« 着付け教室 | トップページ | 八の付く日はフグ♪ »

「きれいなからだ」カテゴリの記事

コメント

 筋肉ボロボロです。 今日、昼にちょこっとIKEBUKUROで登りましたが、5級でやっとこさ。 オーナー様が、「俺の作った2級をやってみろ」と言われたけど、お呼びでない感じ。
 いや〜、でもこれでこそ、コンペ出た甲斐があったってもんだね。 普段じゃあ、こんなにボロボロになるまでやるって事は絶対に無いもん。 次はOKちゃんも是非。

投稿: 池袋のK | 2005年1月10日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175338

この記事へのトラックバック一覧です: Dragon Gig:

« 着付け教室 | トップページ | 八の付く日はフグ♪ »