« 相手に伝えるということ | トップページ | うぅ、風邪引いた »

「オーシャンズ12」

12

観てきました「オーシャンズ12」

感想はね、う〜ん、う〜ん。
ソダーバーグ監督好きなんだけどなぁ〜。
期待してたせいか、思ったより・・・だったかな。


ソダーバーグ監督とジョージクルーニーの人脈の広さっていうか、
超豪華スター同士が楽しく映画に出演している雰囲気はイイの。
現場はさぞ楽しかったろうなぁ〜、そういうのが伝わってくるのね。
だから、そういう内輪的なノリを、観ながら分かち合って楽しめる人には、
とっても面白い映画のような気がする。

ただ、ストーリーがね・・。
仮にも「オーシャンズ11」なんて巷で呼ばれてしまうような犯罪グループ
なんだから、もっと驚くトリックで「さすがっ!」と唸らせて欲しかった。
(あまりにも好都合なんだもん。あれならワタシでも盗めるよ!!)

でもね、音楽のセンスとカメラワークは抜群!本当にいちいちカッコいいです。
ソダーバーグ作品の乾いたちょっと粗い映像が好きな私は、そんなとこで、
満足はしたかな。(サントラ買おうと思ってるし)

あ、そうそう!
ジョージったら、私のことが好きみたい。
なんかスクリーン越しにワタシに向かって微笑みかけてたわよ(ウフ)。

|

« 相手に伝えるということ | トップページ | うぅ、風邪引いた »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

おー、行ってきましたかー。
>(ウフ)
なんちゅーか、幸せやもんなぁ〜(笑)
ボクも時間見つけて観に行きたいなぁ。
全作「11」の時も絵的には抜群、でもストーリーは「ん?」みたいなところがあったけれど、今回もそんな感じってことなのかな。

投稿: ろっし | 2005年1月23日 (日) 20時51分

>ジョージったら、私のことが好きみたい。
>なんかスクリーン越しにワタシに向かって微笑みかけてたわよ(ウフ)。

ここにもアホアホ仲間が約1名…(爆)
彼、声も素敵よね〜♪

投稿: Ray | 2005年1月24日 (月) 18時39分

■ろっし さん
そうそう、今回もそんな感じです。
でもめちゃ絵的にステキ。タイトルバックから何からめちゃセンスいいの!

■Ray ちゃん
いいよねぇ〜〜。ジョージ・クルーニーって絶対性格いいよねぇ〜。
あんなに可愛い大人の男、なかなかいないわよねぇ。

あっ、坊主好きの私だけど、ブラピの坊主はダメだわ。Rayちゃんにあげる。
(品川庄司のしょうじに似てない?? って思ったのは私だけ?)

投稿: OK | 2005年1月24日 (月) 21時50分

ううっ、、うう。

見る前にこのようなコメントをされるとつらいよなぁ、、w
11では相当感動したくちですが、たて続けにファイトクラブも
見ちゃったもんだから、かぶれまくりでした。
ひとりで首根っこ引っ張られるものまねを練習したりもしました。
ブラピから仕事の依頼の電話きたらどうしよう、と妄想したりもしました。

なのに、、なのに、、(ρ_;)
物足りなかったんですかぁ〜〜〜!!!

投稿: sf400 | 2005年1月29日 (土) 17時11分

■sf400さん
あっ、総体的な評価だと星3個って感じです。私は嫌いじゃないです!!
ただストーリーが弱い気がしたの。。でも、これも私の意見ですから。
一緒に観たお友達の意見はストーリー良かったって言ってたし。

映画に関しては私、他人の意見は参考にならないって思ってます。
99%の人が面白くなくたって、残りの1%の自分が面白ければそれでOK!

sfさんのブラピの真似・・・見てみたい。笑

投稿: OK | 2005年1月29日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175328

この記事へのトラックバック一覧です: 「オーシャンズ12」:

« 相手に伝えるということ | トップページ | うぅ、風邪引いた »