« 持病が・・ | トップページ | 着物で初お出かけ »

Rock'n Roll Dinner Show ィイネッ!

デザートだ体調悪いと言っときながらなんですが・・・・
(心配していただいた方、ヒラにご容赦っ!)
今日は、年末恒例、CKBのロケン・ロール・ディナーショーに行ってまいりましたぁ〜!
CKBのディナーショーって本当に楽しいっ!

美味しい御飯は食べられるし、お酒はフリードリンクだし、
お洒落した女の子がたくさんで華やかだし、
シャンデリア輝くホテルのバンケットルームなのに、
ショーの後半はお客さんが舞台前で総立ちしちゃうし!
こんなディナーショーって他にないよね? うふふ。


あぁ〜〜、それにしてもあっちう間の2時間だったわ。
久し振りに聞けた曲もたくさんあったのに、それでも演ってほしい曲は
まだまだたくさんあって、物足りないっていうのが本音。
(それだけ、CKBの曲って良いのが多いってことなのよね)
それにしても、品プリのバンケットホールで『踊り子』が聞けるとは・・・
「あ〜いつの太股にぃ〜、クゥチビル這わせてさ〜♪」って。ねぇ(笑)

ディナーショーか?
テーブル無視してみんな総立ちです!


CK!アンコールで久し振りに
「マイウェイ」聴けました。

剣さん、カッコィイネッ!!

|

« 持病が・・ | トップページ | 着物で初お出かけ »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

にやり、なOKさんが簡単に想像できちゃうぞぉ

投稿: ろっし | 2004年12月24日 (金) 05時34分

一安心ですね、しかし太りますよw

投稿: ふせ | 2004年12月24日 (金) 12時55分

■ろっし さん
にやり、っていうより、にんまり(←ハートマーク入り)でしたわん♪


■ふせ さん
>しかし太りますよw

う〜る〜さ〜いっ!!
・・っていうかすでに11月末から3キロ増なの!(涙)デブでも登れるクライマーを目指すか(凹みがち)

投稿: OK☆ | 2004年12月24日 (金) 14時43分

>・・っていうかすでに11月末から3キロ増なの!(涙)デブでも登れるクライマーを目指すか(凹みがち)
3キロ増そうでぶか〜・・・私も某初段クライマーの腹を目指して増量中でぶ。
とりあえず、じゃがりこから始めますでぶ。

投稿: clim | 2004年12月24日 (金) 17時19分

そおそお、でぶでも初段が登れちゃうんだから10㎏くらい問題ないっすよw

投稿: ふせ | 2004年12月25日 (土) 00時43分

持病もぶっ飛ぶくらい楽しかったみたいですね〜!
おしゃれもしてまたそれもよろし。

ま〜3Kg増しは、私(2Kg増)と同じですねw
やば;

投稿: たけ | 2004年12月25日 (土) 03時01分

■clim さん

climさんの場合は増量っていっても筋肉でしょぉ〜?ならいいじゃん!
ワタシなんてワタシなんて・・。

■たけ さん(もやばいの??増量?笑)
たけさんも次回のディナーショーにはぜひっ!!
っていうかまずフライディへぜひっ!来年最初のフライディは2月だそうです!

投稿: OK | 2004年12月26日 (日) 21時19分

申し込みの日忘れないようにしないとね。
年末のチケット激高値で落札してしまった。
悲しくもあり、嬉しくもあり複雑です。

投稿: たけ | 2004年12月26日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175349

この記事へのトラックバック一覧です: Rock'n Roll Dinner Show ィイネッ!:

« 持病が・・ | トップページ | 着物で初お出かけ »