« 着物で初お出かけ | トップページ | CD収納問題 »

雪だ・・・

朝、目が覚めても、寒くてなかなか布団から出られなかった。
1時間くらいうだうだベッドの中でしていたけど、やっとの思いで
立ち上がり、窓をあけてみたら、なんと雪が降ってたよ。

暖冬だったのに、いきなり年末ギリギリになって、この景色。。
私、雪って、本当に好きだな。
しんしんと寒い日も、雪を見ることができれば、その寒さが嫌じゃなくなる。

雪の上で遊ぶのはもちろん楽しいんだけど、
雪の降っている日、部屋の中で、暖かい飲み物を飲むのが好き。

小鍋でココアを練り練りしたり、
生姜やスパイスをたくさん入れてチャイティを作ったり、
赤ワインにオレンジの皮やシナモンを入れて、ホットワインを作ったり。。

そんなものを飲みながら、雪をボケーっと見てるのが好き。


でも今日は、ボケーとしてられません。
部屋の大掃除をしなくちゃならないの。
氾濫したCDをどうやって納めようか・・・・。これが悩みのタネ。

音楽好きの方々って、私よりはるかに大量のCDを持っているはず
なんだけど、みんなどうしてるんだろう。。
良い案があったら教えてほしいな、ほんと。

|

« 着物で初お出かけ | トップページ | CD収納問題 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

さぶいねぇ・・・
横浜のチベットと言われる(言われない?)オイラの家の周りでも
結構降ってるのね。

今晩から出かけちゃうから年末のご挨拶に参りました。
今年もお世話になりました。
来年もまたヒトツよろしく・・・っと。

ちなみにオイラの部屋のCDは山積みっす。(^^ゞ

投稿: たまげ | 2004年12月29日 (水) 13時39分

ホントはケース捨てて、ビニールみたいなのとかファイルに入れちゃうのが一番。
もっといいのはパソコンに取り込んじゃってCDは全部捨てる。
でもなんかできないんだよね。

投稿: ぜっとぜっと | 2004年12月29日 (水) 21時57分

CD收納ですが、私はこれ↓を使つてゐます。容積三分の一になります。
http://www2g.biglobe.ne.jp/~honanae/fdr_sc/

投稿: T | 2004年12月30日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175347

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ・・・:

« 着物で初お出かけ | トップページ | CD収納問題 »