« 新しい習い事 | トップページ | 冬至には早いけど »

そして宇田川町の裏道へ

着付けのお稽古中、呑み友からメール。
「目的のお店に無事到着。先にやってるので、終わったらおいで」

というわけで、お稽古終了後、宇田川町の「あばら家・別館」へ向かう。
ここは最近、私が気に入ってる飲み屋さん。
立ち飲み屋なんだけど、場所柄客層もバラバラで、女子も気軽に入れる雰囲気
なのがいいんです。

肴はなんでも安くておいしくて、特に、肉の内蔵系がめちゃウマなのだ!

さて、お店についたら、なんと店の一番手前のカウンターに見覚えある面々が・・!
ワタシの上司さん達3人が飲んでるじゃん!
実は、この店、ウチの会社からたったの徒歩1分という場所にありまして。笑
会っても不思議じゃないのだけど。まさかバッタリ会うとはね。ほんとアセッたわぁ。

最初はうちらと上司さん達はカウンターに隣合わせで並びながらも別に飲んでたのだけど、
お酒が進むとともに、酔っパ同士ひとつの輪になって黒ホッピーを酌み交わすような状態に・・・。
ワタシの呑み友さん達も楽しそうにしてるし。まっいいかぁって感じで。

なんだか面白い夜でした。おやすみなさい。

追記:「あばら家・別館」、どうも本館は無いらしいです>ろっしさん&ナカノさん

|

« 新しい習い事 | トップページ | 冬至には早いけど »

「美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

ほぉ、「別館」そのものは関係ないワケね。
もしや「べつだて」なんて読むのではなかろうか とか そんな名前のオーナーだったりしてと 勘ぐってみたり。

投稿: ろっし | 2004年12月 9日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175355

この記事へのトラックバック一覧です: そして宇田川町の裏道へ:

» 立呑屋 [絶賛ぐるぐる中]
いつもの店と思ったら大間違い。ふふふ。 追記: 店名「あばらや」。住所は多分渋谷 ほぉ、「別館」そのものは関係ないワケね。 もしや「べつだて」なんて読むのではなかろうか とか そんな名前のオーナーだったりしてと 勘ぐってみたり。 [続きを読む]

受信: 2004年12月 6日 (月) 22時53分

« 新しい習い事 | トップページ | 冬至には早いけど »