« 久々の国分寺 | トップページ | 終電なのに・・ »

武蔵野茶房にて

甘いものが無性に食べたくなって、スイーツ仲間のアコちゃんと武蔵野茶房へ♪

パフェ3 パフェ1
「スイートポテト抹茶パフェ(名前がちと違うかも)」
をオーダー。

こいつがまた、こめかみがキーンと痛くなるほど甘くてですね。
私としたことが最後まで食べ切れず。
くぅーー!情けない。
マロンパフェにすればよかったな。

久しぶりにアコちんとおしゃべりしたけど、おもしろかったぁ〜。
くだらない話ばっかりでね。目尻のシワが増えちゃったわ、きっと。

例えば、

「織田裕二はなぜ自分のドラマの主題歌を歌いたがるのか」問題について

・あの「ラスト・クリスマス」(ドラマは未見)はどうにかならないのか?
・誰か止めるものはいなかったのか?
・マキシプリースト→ブッチウォーカー、その次はまさかエリッククラプトンとか
 野望を抱いてないだろか?ヤツは
・ジョージ・マイケルにどういってわびをいれるんだ、おのれは!

とかですね。
そのほか、高尚な話は皆無なまま、お店の閉店までしゃべり続けてたのでした。

アホですね。はい。

|

« 久々の国分寺 | トップページ | 終電なのに・・ »

「美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

あはは♪猛省を求むってやつですかー?

今はただ、R・ケリーがドラマの主題歌にならない事を祈るばかりです。

投稿: sf400 | 2004年11月10日 (水) 00時51分

■sf400さん

R.ケリー、使われちゃうかなぁ主題歌。。やばいですねぇ・・。
CMソングに取り上げられてないほうが奇跡的って感じで。
(あっ、ワタシが知らないだけで、すでに使われてたりして)

「猛省」 まさに的確な言葉だわ・・・。ひとつ賢くなりました。

投稿: OK | 2004年11月10日 (水) 15時34分

>ジョージ・マイケルにどういってわびをいれるんだ、おのれは!

1回お付き合いするとか?(爆)

投稿: ワシ | 2004年11月11日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175375

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野茶房にて:

« 久々の国分寺 | トップページ | 終電なのに・・ »