« オール→ボル=ヘロ | トップページ | 久々の国分寺 »

「筋トレ」によると

今日も土曜出勤の日・・。
経理が土曜に出勤してもそんなにバリバリ頑張れる仕事はないのだ、実際の話。
まっ、やることはいくらでもとめどなくあるんだけど。。

でもさ、あの埼京線が土曜はすいてるし、オフィスに流れるJ-WAVEもお休みモード。
玉川美砂さんの声って会社のデスクで聞いてると、仕事のテンション下がりまくるの)
という具合で。  どうも、のらないんです、正直言いまして。

で、筋トレを読む。
来週の乙女座はどうなのどうなの〜?

「今はそんな、生活の変化、方法の変化が、ダイナミックに進んでいるときのよう
に見えます。」
「意外なことでも、冷静に見てみれば割と得意分野だ!ということが多いですし、
 その範囲で収まる「変化」だと思います。 自信を持って、貴方のやりたいように
進めると、いいんじゃないかとおもいます」

う〜〜ん、悪くはないみたい。。でも変化って? 今?その最中?これからなの?
ドッキドキだぁ〜。
未来をワクワク待つ気にさせてくれる占いって、いいなぁ〜。

|

« オール→ボル=ヘロ | トップページ | 久々の国分寺 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

土曜出勤 ゴクロウサマでした。
筋トレ。
あっしは 要は「動け」とのことらしい。
歩腹前進・・・ポリポリ

投稿: ろっし | 2004年11月 7日 (日) 11時29分

ろっしさん、何座?
血液型は知ってるよ〜。Bよね〜 B!!笑

投稿: OK | 2004年11月 8日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175377

この記事へのトラックバック一覧です: 「筋トレ」によると:

« オール→ボル=ヘロ | トップページ | 久々の国分寺 »