« 外岩講習 | トップページ | 四万温泉 »

会社が引越っ!

うちの会社が、来月か来年早々、引越しをするらしい。
前から、移転するすると社長が言い続けて、数年経っているし、
またガセネタだろうと思っていたのだけど、今回ばかりは本当みたい。
やだなぁ〜〜。
今度は表参道だって。モリハナエビルのほうだって。。
あんなブランドの路面店が立ち並ぶ通りに勤務しちゃうと、それなりの
格好をしていかなきゃならないんだろうか??
短パンはまずはいていけないわよね。(今まではいてたほうがおかしいって)
ビルケンのサンダルも無理か?(ミュールとかはけばいいんだろうって)
DENADESIGNのザックで出勤はどうだろ?(今だって山行くのって聞かれちゃうのに)
めんどうくさいなぁ〜。原宿にもっと近ければラクな格好できそうだけど。

ほんと渋谷はラクだったなぁ。(←すでに過去形。気が早い)
とくに会社の周りは住宅街なのでラクでした。
大好きな堀内ベーカリーのおばちゃんともお別れかぁ。
八竹亭のおじさん達ともお別れかぁ。(鮭バター焼き、後ろ髪引かれる)

なんか悲しいわ〜。
新しい場所で美味しいお店見つけられるといいなぁ。

|

« 外岩講習 | トップページ | 四万温泉 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

あはは、結構贅沢な悩みだったりして。
木に登ったりしなければ 大丈夫なんじゃない?
まぁ、確かに食生活系でも違いは出てくるかも知れないなぁ。

投稿: ろっし | 2004年11月23日 (火) 09時45分

私、りぼんが表参道で4年間通ったんだけど
ちーっともオサレな格好しなかったな…(笑)
現場の人間だったからしょうがないか〜
スカートじゃパンツ見えちゃうし(爆)
昼はほか弁とかだったよ。
隠田商店通りのお肉屋さんのお弁当はものすごく美味しいよ!
Chao!Bamboのお持ち帰りメニューの鮭チャーハンも激ウマだったけど
今もお持ち帰りメニューがあるかは謎です。

投稿: Ray | 2004年11月23日 (火) 22時49分

■ろっしさん
そうなんです。食生活がね〜。(飲生活か?笑)
あと映画館が遠くなったことがつらい。
(今まで渋谷だったから、どこも近かったのです)

■レイちゃん
ワタシお昼は、手作りお弁当持参派なの〜。だからお昼はまあ何とかOK。
音楽業界は服装、カジュアルでOKでいいよね〜〜。
うちの会社も今はラフなんだけど・・・。

投稿: OK | 2004年11月24日 (水) 10時04分

表参道・・・そんなエリアで働いてみたい・・・笑

山手線サークルから遠く離れてるもんなぁ。

投稿: のりん | 2004年11月24日 (水) 11時19分

はじめまして。
渋谷が表参道に変わるって?そんなに構えなくてもよいのでは?
おなじ人間が住んでいるのですよ?
スカートでもパンツでもOK!

投稿: あや | 2004年11月26日 (金) 03時27分

はじめまして。あやです。
渋谷が表参道に変わるって?そんなに構えなくてもよいのでは?
おなじ人間が住んでいるのですよ?
スカートでもパンツでもOK!だよっ
考え過ぎ、浸り過ぎ!なんて思うのですが・・・
まだ先の事のようですが頑張ってください。

投稿: あや | 2004年11月26日 (金) 03時33分

まいど、お久しぶり。こちらにコメントするのは初めてかも。

表参道は銀座や大手町とは違うからテキトーな格好で全然問題なしでしょ。

こちらの方も、クビにならず無事に仕事が続けば、事務所が来年引越するらしいんだけど、大手町方面へ移るらしいのでかなり憂鬱ですよ(笑)。

それじゃまた。

投稿: goofy | 2004年11月26日 (金) 23時22分

■あやさん
初めまして。こんにちは。
うふふ。構えてるってわけでもないんですけどね〜。(表参道は親戚住んでるし)
ただ今の会社の周りって、細い路地とか小さな公園とかなんだかほっとした場所が多かったので、ここから離れるのがちょっと寂しいんです。

新しいところでも好きな場所が見つけられるといいな、って思ってます。

■Goofy
おぉ、びっくり!こんにちはGoofy!初滑りもうしちゃった?
大手町も最近はめっきり素敵な街になっちゃてるわよね。
そっか、そっちに移るのかぁ〜。イメージが遠いなぁ、Goofyと大手町って(ホントホント)。

投稿: OK | 2004年11月29日 (月) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175367

この記事へのトラックバック一覧です: 会社が引越っ!:

« 外岩講習 | トップページ | 四万温泉 »