« ジャムでしあわせ | トップページ | 「筋トレ」によると »

オール→ボル=ヘロ

今日はお昼からUッチと横浜のB-PUMPでボルダリング。

実は早朝未明まで「須永辰緒DJ20周年記念PARTY」で新木場ageHa
自分の年も省みずオールで遊んでて、ほとんど寝てなかったの。
そんなわけで、ジムのある横浜までの湘南新宿ライナーは爆睡だった私。

それにしても、昨日のパーティは楽しかったぁ。夢のような夜だったよ。
日本人に生まれてよかったって。ほんと。
残業後会社の人と飲んで、それから急いでタクってageHaに向かう。
着いたのは24時をすぎてて、すでにあの巨大体育館は人でいっぱい!!
場の雰囲気に慣れてきたところで、CKBのライブ。
あっちうまに終わっちゃったけど楽しかった〜!ファンじゃない子達も
テンションあげあげ状態だったね。さすがCKBだね。ィイネッ!
野宮真貴ちゃん久し振りにナマで見た。相変わらず美しい・・。

3箇所それぞれの場所でDJの方々が回すのだけど、時間割りみたいなの
がわかんないので、いい音聞こえてくるとあちらこちら動いたりしてた。
「途中どこかで仮眠するぞ」って思ってたのに、結局、音がなってるとじっと
してられなかったわ。あの音圧に負けるんだよね〜。

もう、ここ数年、クラブのフロアで踊るなんてことしなくなっちゃったけど、
でも昨日だけは、なんか、行かなきゃいけないって思ったの。大正解だったよ。
ずっと楽しくって気持ちよくって、とにかくなんていうか・・、うれしかったな。
(須永さん、心から感謝です)

というのを言い訳にするわけでもないんだけど、今日のボルはヘロヘロでしたわ。
カラダのキレ悪いし。足あがらないしね〜。赤も登れないのけっこうあった。
でも、久々に出た「ビギナー道場」楽しかったですっ!
ヒールフックかける5級課題(6級?)がやってて面白かったな〜。

夕方あがって、そのあとお友達と待ち合わせして、結局終電まで飲んじゃった。

かなり長〜〜い一日でした。今週はもうお酒は1滴も入れません!!

|

« ジャムでしあわせ | トップページ | 「筋トレ」によると »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175378

この記事へのトラックバック一覧です: オール→ボル=ヘロ:

« ジャムでしあわせ | トップページ | 「筋トレ」によると »