« ベッドの上で | トップページ | 台風上陸? »

映画占い

今日も雨・・。もう何日続いてるんだっけ、この雨。

部屋に干された洗濯物、増えていくいっぽうなんですけど。もうイヤァ〜〜!
部屋干しトップ、かなり真剣に欲しくなってきた・・。
(まだニオッてはないけどさ・・あのCMソングがアタマぐるぐるしてるの)

で、気分転換に、映画キャラ占い

結果、『ギルバートグレイプ』のジュリエットルイスが演じたベッキーと出ましたっ。

ウフッ!けっこうウレシかったりして。気分はベッキー♪
だって、あの映画って、あたしの生涯映画に殿堂入りしてるし。(←権威無し)
で、その映画のヒロインなんだも〜ん!
あのさわやかな風のようなベッキー、大好きだったなぁ〜。

で、特徴・適職、当たらずとも遠からずでしょ。ふざけた占いなのにね。笑

ただですよ。
ジュリエットルイス自体は、やっぱかなり怖いですぅ。

ま、ね、プロディジーでのボーカルはかなり格好良かったっ。
あの曲だけでも、CD買いだな、と思った私だし。

ただ、ただですよ。やっぱ、
こんなのはちょっとぉ。。


・・・かなりお腹いっぱいいっぱいです

|

« ベッドの上で | トップページ | 台風上陸? »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

つられてやってみました映画キャラ占い・・・。
「Forrest Gump」でトム・ハンクスが演じたフォレストでしたってなんやそれ!

繊細。
感受性がつよい。
上辺だけで物事を判断しない。
純愛型。

適職
陶芸家
ホテルマン
動物園の飼育係

う〜〜〜ん、陶芸家はいいかも?
動物・・・しばらくは無理かな・・・。

投稿: Clim | 2004年10月 5日 (火) 17時35分

私もやってみたー!
ROMEO+JULIETのクレア・デーンズ が演じたジュリエット だって!
あの映画はつまんなかったけど(笑)

適職: フラワーアーティスト、童画家、漫画家

…今の仕事と全然かけ離れてますなー(笑)
まあ、人間、いつどう転がってゆくかわからないし〜〜〜

投稿: Ray | 2004年10月 5日 (火) 20時25分

■climさん

ほんと、ペットを失うのってつらいよねぇ。
私、1年近く経つんだけど、未だに夜遅く帰ってくるとき、犬小屋のあった
場所に近づくと「あっ、ロンを起こしちゃうからそ〜っと歩かなくちゃ」とか
って抜き足差し足で歩っちゃうの。
で、3歩位歩って、「あっ、もうロンちゃんいないんだった・・」って悲しく
なっちゃうの。

climさん達にたくさんの愛情をもらって天国に逝ったバツくんは幸せだったね。


■Rayちゃん

映画占いのとこに、キャラクター相関図ってあるじゃん?
そこのクレア・デーンズのとこ「恋する乙女 見詰めるだけでいいんです」って
書いてあるよ。ちょっと、内輪ウケ。(いやなんでもないっつの 笑)

投稿: OK | 2004年10月 5日 (火) 22時45分

まじ?
あ、ほんとだ…
バカウケ(≧∇≦)

投稿: Ray | 2004年10月 7日 (木) 03時59分

遅ればせながら 映画占い やってみました。

どうやら「フィールド・オブ・ドリームス」 で
ケビン・コスナー が演じた、 レイ・キンセラ、だって。 
うーん。

特徴: 少年 (オトコって みんなこうではないのか?)
    感受性が強い(ん、アンテナ人間ってこと?違うよね)
    他人に流されない(でも、じつは優柔不断なところも)
    実は根が頑固 (星一徹?)
                  
適職: プロスポーツ選手(これはちょっと...)
    家具職人(おぉ、なりたいー。楽器職人でも大工さんでも)
    TVディレクター (興味はあるんだけど、徹夜不可能...)

なんだか、むしろ小林亜星演じた寺内貫太郎って感じなんですけど。
ケビン・コスナーと小林亜星...、ビミョーです。

投稿: ろっし | 2004年10月10日 (日) 10時24分

職人はいいよね〜。
ゼニにならないかもしれないけど、なんか憧れる。
鍛冶職人とかガラス職人とか。。。いいなぁ〜。

無口な親方の背中を見ながら学ぶ、みたいなのがですね、
グッときちゃうのでした。

でも手先が器用じゃなかったりする私なのよね〜実を言うと。

投稿: OK | 2004年10月13日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175392

この記事へのトラックバック一覧です: 映画占い:

» 賞味期限占い [すぱいらる]
台風一過の晴天のはずが、なぜか 今日こそ晴れて 部屋の大掃除をしたかったのだけどな。 あえなく延期決定。 年始の御神籤くらいで、占いってあまりやらないのだけれどココに触発されて やってみた。 いろんな占いがあると思うけど、この切り口もおもしろいかな。 で、コ 職人はいいよね〜。 ゼニにならないかもしれないけど、なんか憧れる。 鍛冶職人とかガラス職人とか。。。いいなぁ〜。 無口な親方の背中を見ながら学ぶ、みたいなのがですね、 グッときちゃうのでした。 でも手先が器用じゃなかったりする私なのよね〜実を言うと。 [続きを読む]

受信: 2004年10月11日 (月) 08時32分

« ベッドの上で | トップページ | 台風上陸? »