« で、ブラニフ航空 | トップページ | 西荻で飲む »

イスイスイス

CHAIR1CHAIR2台風一過の晴天を期待してたのに、相変わらず天気はどんより・・。

今日は「東京デザイナーズウィーク」の『イスと小物家具たち(プロ作品展)』を見に赤坂アークヒルズへ。
アークヒルズの中庭が会場だったんだけど、これ台風の日はどうしてたんだ?

限りなく野外に近いから、一時期は撤収したんだろうなぁ〜。
うちの社長も出品してるにもかかわらず、な〜んにも知らない私。まずいか?

・・・なんてことも考えつつ、パンフレット片手に、139あるブースを回る。
ほとんどの作品は、座ったりスタッキングさせたりしてOKなので、お客さんがみな
思い思いに椅子とコミュニケーションをとっていて、それを見るのも面白いね。

昨年までのキテレツだったりデザイナーの押しが強すぎる作品はぐっと少なくなって
すぐにでも商品化できそうな作品が多かったね。
その場で座ってみたくなるような椅子がけっこうあったし。
使い心地も肌馴染みもよさそうな良品が多かったな。こういうご時世だからなのかもね。

|

« で、ブラニフ航空 | トップページ | 西荻で飲む »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175388

この記事へのトラックバック一覧です: イスイスイス:

« で、ブラニフ航空 | トップページ | 西荻で飲む »