« ダメな日。。 | トップページ | ベッドの上で »

武道館イィネッ!!

c01ef610.jpg今、東京武道館・CKBライブより帰ってまいりました!!

もうもう、ただただ楽しかったよぉ〜。

彼らにとって初めての武道館。
ワタシにとってもJB以来の武道館。

あぁ、フライディの何倍のお客さんがいたんだろぉぉぉ。

ちょっと心配、かなりの期待で開演を待ていたのですが、
どうでもいいけど、アリーナ席、平ら過ぎだよ武道館!
あたしゃ148cmだよ、イスの上に立ちたかったよ武道館!!

でもでもさ、始まったら、もうめちゃ盛り上がったよ武道館!
まぢ泣けたっすぅ〜〜。(←ボーズ@スチャダラの声で読め)
最高の夜でした!ウレシィィィネッ!!

アリーナ席から見る、2F・3F席は端から端まで満席で、
それだけでも感動してしまうのに、ゲストはライムスターで悶絶!
で、何万人もの人達が声をそろえて
「肉体関係、オーイェィー♪」 と歌うサマは・・・。
なんてこったい、素晴らしすぎるではないかっ!

でだ。「大人のおもちゃ」を聞けたのもビックリだったよ、武道館!
ここ最近、フライディでだって聞けないというのにな。
(あのデカイハコで歌ってみたかったんだろうな〜笑、剣さん)

演奏はいつもどおり、出来過ぎなぐらいにガッチリ巧くって。
ほんと、かっこいいオヤヂ達!みんな大好きだぁ〜

|

« ダメな日。。 | トップページ | ベッドの上で »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

すっかり イっちゃってますねぇ〜。
こんどは ポックリ系ブーツ付きで行ってくださいまし...。

武道館、久しく行ってませんけど、懐かしいところです。
そういえば あの大きな栗に触ったことがあります。
決してクライマーではないんですが。

投稿: ろっし | 2004年10月 2日 (土) 12時23分


ほんと、武道館って久しぶりでした。
イメージ的にドームの雰囲気を想像して行ったのですが、
(と言ってもドームも10年位行ってないけど)
案外、客席とステージが近いので驚きでした。

で、ろっしさんなぜ?あの栗(タマネギという説もあり)を
触ったの??登ったの??取り外したの??不思議です!

投稿: OK | 2004年10月 2日 (土) 14時33分

おバカなころです。
友人とこっそり登りました。
さすがにココで言うのは気が引けるので
飲んだときにでも。

投稿: ろっし | 2004年10月 3日 (日) 18時03分

おぉ!
こっちでも見れる様になったのね♪
CKB、武道館ライブなんてすごいね〜
あのおやじ達を観に1万5千人(確かこの位のキャパだったような)が
武道館に大集合なんてファン冥利につきるよね〜

>ろっしさん
かなりウケました。
詳細は今度の飲み会で♪

投稿: Ray | 2004年10月 3日 (日) 19時52分


> 友人とこっそり登りました。

えぇぇぇぇ〜〜!!!ありえないっ!!!うそぉぉぉぉ!

投稿: OK | 2004年10月 3日 (日) 21時37分

ここのよいこのみんなー、
アブナイから、まねしないでねン

投稿: ろっし | 2004年10月 4日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175394

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館イィネッ!!:

« ダメな日。。 | トップページ | ベッドの上で »