« 雨でおセンチ | トップページ | ダメな日。。 »

十五夜の夜に・・

とっ、とんでもない、畏れ多い方とリンクを張ってしまった。。

ZZさ〜ん、ホントにこんなとことリンク張っていいんですかぁ〜(泣)

私、この冬は「NO!ハイクアップ宣言」しようとしてたんですけど・・。
ゲレンデパウダーちょい食べれればそれでよし!と密かに考えてたんですけど・・・。
こんなヘタレな私なのに。

いやぁ、まじ、ヘンな汗出てきたわ・・。

ついでだ、たまげちゃんともリンクはっちゃおと。


*エセスノーボーダの独り言でしたっ。

|

« 雨でおセンチ | トップページ | ダメな日。。 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

つうわけで、リンク張りました。
ワシのページはもうスノーボードのページじゃなくなっちゃってます。岩登りならOK★chanの方がずっと先輩なんで、ヨロシクお願いいたします。
細くてもいいから長く続けてね。

投稿: ぜっとぜっと | 2004年9月29日 (水) 07時20分

ついでにリンクのタマゲっす。
ナンチテ

ここのブログのネタのために負け犬会でも
やりますか?
涼しくなってきたし。

どっかいい店教えてくらさい。

あとはDMっすかね。

投稿: タマゲ | 2004年9月29日 (水) 22時23分

■ZZさ〜ん
岩登り、歴は私のほうがちょっとだけ長いかもしれないけど、
毎年、冬場半年くらい登らないでしょ?
それだと、結局、毎年6月はほぼ初心者状態に戻っちゃうんですよ。
だから、ぜんぜん先輩じゃないですってば。(悲しいかな)

>細くてもいいから長く続けてね。

ほんと、続けたいです。クライミング。
気持ち良く登ってるときは浮遊感覚あるんですよね〜、不思議と。。
それがクライミングっておもしろいかも。。

■たまげちゃ〜ん
負け犬隊長の体調が良いのなら、私達隊員はいつでもGO!だよ♪
おいしいもの食べたいねぇ〜。もう何食べても大丈夫なの??
海南チキンライス、たまげちゃんが作ったのが食べたいよぉ〜。
オトコの料理はステキステキ!!

投稿: OK | 2004年9月30日 (木) 01時46分

おじゃましますー、ろっし です。

ボクの場合 エセ度かなり濃い へたれボーダーです。
このところ1回/年ペースだし、行けば行ったで滑る度に飲んでますから。
もともと我流でやってきたので、ちゃんと教室でレクチャーを受けねばと
思っとります。でも、その前に打たれ強い体力をつけとけ、ってツッコミ by myself。
ぽりぽり

投稿: ろっし | 2004年9月30日 (木) 11時24分

ろっしさ〜ん!

滑るんだぁ〜。冬、行きましょうよぉ〜。(もち、飲み、込みで)

男の人は初心者でもスクールとか入らないよね〜。
それでも、あっという間になんとか滑れちゃうんだよね〜
スゴイなぁと思うのでした。

投稿: OK | 2004年9月30日 (木) 19時48分

元祖 体力ナシ夫のタマゲっす。
オイラは似非バックカントリャーっす。

何せ2倍重力症なんでハイクアップは他人の二倍時間がかかります。

オカねーさんは似非スノーボーダーっつーより
「幻スノーボーダー」って感じっすね。

(昨シーズンは1回だけ幻を見た・・・)

投稿: タマゲ | 2004年9月30日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175396

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜の夜に・・:

« 雨でおセンチ | トップページ | ダメな日。。 »