« 十五夜の夜に・・ | トップページ | 武道館イィネッ!! »

ダメな日。。

台風が近づいている夜、池袋へsabaccoっと登りにいく。
な〜んか、何やっても今日はカラダが重くてダメだったわ。。
今月は「祝!お誕生日」で宴会続きだったからなぁ〜。
ツケが、今ごろまわってきたのかも。。ほんと重いのってつらいよぉ

課題の話、新しい手足限定の黄色、難しいぃぃ。
sabaccoは、茶×の課題、次回とれるねっ。私も、あれ絶対落とす!
あのバカデカイホールドをどう持つか。左手ガチャ+右ラップで左送りで解決か?


Sabacco 「sabacco、ステキッ!」


ok ←ひよってるOK★
後ろの灰色の大きいのが私の苦手ホールド

これ、学校指定ジャージ
じゃないですからっ!!
allezのカフェパンツよ。

いやぁ、ダサカワイイを狙ってさ、あえて、エンジ×白ラインを選んでみたのだ。

allezのパンツって脚上げる時に膝周りのストレスがまったく無いし、日本人の女の子の
カラダのラインをきれいにみせてくれるから大好き♪

|

« 十五夜の夜に・・ | トップページ | 武道館イィネッ!! »

「きれいなからだ」カテゴリの記事

コメント

フフフ
登ってるし
ゴロンとなってるね♪
いいことですな〜
私もお腹のプルルン具合をなんとかせにゃ〜
でも触ってると柔らかくてイトオシイ…ぷっ

投稿: Ray | 2004年9月30日 (木) 16時13分

ワタシもお腹、カニ腹にはならなくてもいいとは
思うのよね・・女子的には。
筋肉の上にうっすら脂肪が乗ってるくらいがいいのとちゃう?

ジムでゴロンとしてるのはけっこう気持ちいいよ。
ストレッチしながら、ヒトが登るのをゴロンと見てるの。

Rayちゃん、新体操部だったし背もあるんだもん。
やったら上手だろうにねぇ〜、クライミング。

投稿: OK | 2004年9月30日 (木) 19時41分

いえ…
んもぉ、普通の人以下です、体の硬さ(笑)
アイタタタッ!って感じで
開脚すら出来なくなっちまいました(T_T)
アテネオリンピック見てて
「やっぱ新体操ってキレイだなー」って思ったけど
「私、ほんとにコレやってたんかい?」って疑問を抱いた(笑)
遠い過去の記憶でしか…シクシク
OKちゃんはさー、身軽そうだもんねえ。
ヒョイ!ヒョイ!ヒョヒョヒョイのヒョイ!って
ズンズン登って行きそう♪

投稿: Ray | 2004年10月 1日 (金) 00時36分

ぬぉ〜っ!!登ってるなぁ、おぬし(^^;
えーっと。ご存知の通り、私は先週南の島に行って
「ナ〜イスショット♪」つーて遊んできたわけですが、
その時に思いっきり右手を痛めて、プチ療養中に
なっちまいました。トホホ〜(TT)
で、でも、なぜかクラブは振れるのだ(^^;)y
はぁ・・・クライミングがますます遠のく今日この頃です。

しかし、だんだんカキコする人が増えてきましたねぇ。
すばらし♪
おしさしぶりだす>ZZさーーん
あ、負けっぱなし隊長だ>タマゲ

投稿: め | 2004年10月 1日 (金) 15時43分

ナニヲー
負けっぱなしだ〜!

ぐぅ・・・
反論できない(>_<)

投稿: タマゲ | 2004年10月 1日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175395

この記事へのトラックバック一覧です: ダメな日。。:

« 十五夜の夜に・・ | トップページ | 武道館イィネッ!! »