« 黒いのを | トップページ | 青い鳥 »

で、食べたもの

他の韓国料理屋さんより、一皿の量が少人数に手頃でした。
4人だとかなりの種類の料理が楽しめるね。
梁に2人で行ったとき、ほとんど残しちゃったけど
ここなら2人でも安心だわ。

なんだかすっごく、マッコルリ飲んだ気がするんですが??違う?>参加者の方々
酔わないね〜、マッコルリって!大発見!!

チジミチジミが美味しくて2種類完食!
(あさりとネギ、ネギと青唐辛子)

キムチ キムチもうまっ!

|

« 黒いのを | トップページ | 青い鳥 »

「美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

うぉ〜っ、チヂミうまそう!!
・・・って、食べただろって(^^;
ま、それほどすぐにでも食べたくなる美味しさでした♪
その他、夏野菜のナムル、牛スジ煮込み、温麺などなど
全部美味しかったね〜(あー、レバは・・・^^;;;;;)
Tさんから、花束も頂いたし!>ありがとうございました!

ここを見てるみなさんも、食べに行ってみてくださいねん。

投稿: め | 2004年9月16日 (木) 16時03分

うん、全部うまかつた。
どこれもこれもうまかつたが、最後の岩海苔がいい締めになつたな。

マッコリ、ものすごくたくさん飮んだね。
どのくらゐ飮んだかわからんやうになるくらゐ飮んだ。

花束、よろこんで貰へてうれしい。
花屋のおいちやんも喜ぶだらう。

投稿: T | 2004年9月17日 (金) 09時19分

■T様
うわぁ、Tさん、来てくれたのねん♪
自分のブログで、「正かなづかい」の文字を見れるとは!感動でス!
ほんとマッコリ、ってあんなに飲めるもんなんですねぇ。
(・・ってか、みんな飲み過ぎ!!)

■め ちゃん
なんか、あと引くよね、ぱらんせの料理って。。
韓国料理って、美味しくても、しばらくいいやって思うことも
たまにあるんだけど、あそこのはあっさりしてるせいかなぁ?

また行こうね!そして、キミはレバ刺を、克服しゅるのじゃぁ〜!!

投稿: OK | 2004年9月17日 (金) 10時15分

オレもいきたいなぁ・・・

投稿: Clim | 2004年9月17日 (金) 17時02分


おっ、Climさん♪今度は一緒に行きましょう〜。
小さいお店だから予約しなくちゃダメだと思うんだけどさ。
クライミング談義にハナを咲かせちゃおう?笑

投稿: OK | 2004年9月17日 (金) 20時51分

 お初にお邪魔します。
 判りますよね?? 恵比寿の飲み屋などでClim氏とも一緒に飲んだ事ある者です。 
 なかなかグルメしてますねえ。 また近いうちにご一緒しましょう。
 まあとりあえずは池袋でお会いしましょうね。 あまり行かないと、またSオーナーにしかられちゃいますよ。

投稿: 池袋のK | 2004年9月19日 (日) 18時11分

Kさん、こんにちは。
そうなんですよ、ジムちゃんと行かなくちゃダメですよねぇ。。
わかってはいるんだけど、なかなか埼京線を池袋で途中下車
することがが出来ないのです。(言い訳にもならない言い訳 笑)

池袋はやっぱ西口ですよ!ここはドコ?みたいな裏・中華街
の巣窟感が、私の食本能を直に刺激するのだな。。

投稿: OK | 2004年9月21日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175404

この記事へのトラックバック一覧です: で、食べたもの:

« 黒いのを | トップページ | 青い鳥 »