« 雨宿り | トップページ | 雨の牙・雨の影 »

甲府ボルダー

今日は、甲府の未公開ボルダーでボルってきた。
いい岩だったなぁ〜〜。やっててすっごく面白かったよ。

なんか、最近登ってるよね、ワタシ。。うふふ。
モチベーション、上がってるのかな、上がってるよね?
成果、成長はともかく、確実にモチだけはあがってます。
だって、やってて楽しいのよね〜。
今までだったら、ひとつの課題でつまって出来なくなっちゃうと、
なんだか出来ないのってカッコ悪いしつまらないしなぁ・・・って、
その時点でもうそれ以上登りたくなくなっちゃってたのに、
最近は、落ちても落ちてもしつこく同じ課題をトライしてる。

ま、だからってすぐに登れるわけじゃないんだけど・・
でもそう粘ってれば、いつかはイケルかもってポジ志向なの。

まあそれはそれとして・・・。
今日はちょっとカラダ重くなってたなぁ。明日から食事ちょっと気をつけよっと。。

甲府1


甲府2

|

« 雨宿り | トップページ | 雨の牙・雨の影 »

「きれいなからだ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、mixiから来ました。
この岩いいですね、高さもほどほどで下地が良くて…
未公開なんですね。残念。
ヒントとか教えてもらえません?

投稿: なま | 2004年10月 3日 (日) 21時32分


なまさん、いらっしゃいませっ。

そうなんです、いい岩なんです。こじんまりした場所なんですけど。
ハイボルダーでも下地がいいから、危なくないですよね。

でもまだ、開拓中で、あまりヒトには言わないようにと固く
言われているのですよ、本当に本当にごめんなさい!!
(決して、意地悪で教えないわけではないのです!)

もし、今後どこかでご一緒できることがあれば、その時には
きっとお教えいたしますねっ。

ヒント・・・う〜ん。目白の某ショップとか行くと写真があるかも。

投稿: OK | 2004年10月 3日 (日) 21時44分

ヒントありがとうございます。
今度目白の某ショップに行って写真見てきます。

投稿: なま | 2004年10月 4日 (月) 09時11分

場所わかりました。ありがとうございます!
今度機会があったら行ってみます。
でも、そこまで行くなら瑞牆に行っちゃうなぁ…

投稿: なま | 2004年10月 4日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175399

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府ボルダー:

» 甲府ボルダー [日々更新中]
とある人の日記に甲府ボルダーってえのが載ってた。 未公開らしいんだけど何処なんだろ?ちょっと気になる。いや、結構気になる。 ま、甲府まで行くんだったら瑞牆まで行っちゃうけどね。 写真を見た感じでは岩質はチャートっぽいな。下地よさそうだし、アプローチが良かった 場所わかりました。ありがとうございます! 今度機会があったら行ってみます。 でも、そこまで行くなら瑞牆に行っちゃうなぁ… [続きを読む]

受信: 2004年10月 3日 (日) 21時37分

« 雨宿り | トップページ | 雨の牙・雨の影 »