« 筋トレ | トップページ | オムゥ〜〜♪ »

追っかけて金沢

クレイジーケンバンド満漢全席ツアーの金沢公演に行ってきちゃった・・。
これって、立派な追っかけ?

で、席がなんと最前列だったんですよ!!
きゃ〜!すごいでしょ、ラッキーでしょ、私てば。
やっぱ幸運月にいる乙女座だからかしら? テヘ♪
剣さんと目が合うのはこそばゆいわ。
でもトランペットの澤野氏と目が合うのは嬉しいィィネッ!


それにしても金沢ライブ、楽しかったぁ。
広すぎないホールで、メンバーとお客さんの一体感が
とっても気持ちよかったよ。
フライディの一体感とはまた違う、なんていうかほのぼのした感じ。。
お客さんがスレてないからかな?
(あっフライディの客がスレてるという意味じゃ・・・)

演奏は相変わらず上手いね。
ほんとにメンバーの一人一人がきちんとプロの仕事人。
お客さんをしっかり楽しませようという気持ちがまたステキ♪

それにしても、キョードー北陸だっけか?優しィィネっ!
だって、フィナーレで、お客さんが前にたくさん出てきて、
メンバーと握手したりタオルやピックもらったりしてても、
規制がぜんぜんきつくないの。
もちろん私も澤野氏とガーちゃん、ジャッカルと握手ぅ♪


来年もいっちゃおっかな〜〜♪

|

« 筋トレ | トップページ | オムゥ〜〜♪ »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175417

この記事へのトラックバック一覧です: 追っかけて金沢:

« 筋トレ | トップページ | オムゥ〜〜♪ »